bon☆voyage

ウチの悪ガキニャンコΨ(`∀´)Ψと私の平凡な日々。。。

月曜はやっぱ忙し~~っっ
かなりお疲れです。。。
でも明日はお昼からの出勤なので、今日はゆっくり夜更かしです
ちなみに今日のボンはこんなん~。
200607100824000.jpg

ほんまぐうたら猫っすわ
でもちょっとカワイイなぁと思ってつい写真撮ったんすけどね

今週金曜が待ちに待った給料日なのですが。。。
今ウチはまつげのエクステに大変興味をもっとります
上まつげつけ放題で6300円なり。
ちょっとどんなんか気になりませんか!?
是非経験者がいたらどんなもんか教えて下さい。
ホンマまつげ短くって少ないのがね~、やなんです。
もっとがっつりマスカラ塗りたくりたいの。。。笑

ちなみにあとネイルも行きたいっっ
あとあと、最近周りの友達が脱毛通いだして、それも気になる~~
ワキが2年間通えて9800円て!!!!
マジで安くなったもんですね。
昔じゃ脱毛なんて手の届かんモンやったのになぁ。。。

ま~今日はアレコレ言うてますけどほんまは本格的に貯金を始めんとあかんのです。
結婚資金ではなくってね笑
独身時代にやっときたいことが出てきました
話のメドがたち次第また報告しますんで。
今のうちにやりたいこと思いっきりやっとかな損やな~と思ってます。
ダ~リン、結婚はもうちょっと待ってね
コメント

ボンっちほんまやせたね~
かわいい顔してねんねしてるわ(^^)

私も40歳台にして○○に挑戦中です~
きれいになったら報告するね
け~こちん♪
でもへそくりが底をつきそうです・・・
2006/07/11(火) 10:34:46 | URL | Tomoko #-[ 編集]
Tomokoちんこんばんわ☆
え~なになに~~っ(^^)!?
めっちゃ気になるけど。。。そしたら報告を待ってるわぁ♪
ウチも頑張りますぅ~~!!

ちょっと気になったのでさっきボンの体重計ったら、なんのこっちゃ6キロもありました笑
全然デカイし!!
ちょっとリバウンドしたみたい。。。
でもぶっちゃけ(ボンごめ~ん)7キロ超えてた時あったから、
そん時よりはスマートなはずです。。。ははっ^^;

2006/07/11(火) 23:20:57 | URL | け~こ #-[ 編集]

おはようございますi-1
付けまつ毛付け放題でこの値段って安くないですかぁi-198
Уцκιεもやってみたいッッi-80
よくУцκιεは目がかゆくなるんですよi-238しかもドライEyeでi-84i-201
でよくまつ毛がチクチクになる位の長さまで抜けちゃうんですよi-240
もうこの時はホンット付けまつ毛したいって思っちゃいますi-195

Уцκιεらもそろそろ貯金していかなきゃなぁi-275
もう新しい車の話やら子供の話やら出てきてるんでなかなか・・・って感じでもありますがi-238
次は新しいステップワゴンが欲しいんですi-33
でもやっぱり高いですよねi-241
ローンは絶対に嫌なんで貯金していこうかなって旦那と今言うてるんですよi-232
でもいつになるやら・・・i-229
またけ~こさんの彼氏さんのノアPhotoi-68も楽しみにしていますi-80
2006/07/12(水) 07:57:19 | URL | Уцκιε #lEPD.dko[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kzhandbonmylove.blog73.fc2.com/tb.php/4-0b1cd025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
