bon☆voyage

ウチの悪ガキニャンコΨ(`∀´)Ψと私の平凡な日々。。。

200607161331000.jpg


今日とかめためた暑いっすね
やっと梅雨明けそうな感じカナ??
しかし暑すぎるッッ!!!!
ボンもうだうだしてますよぉ~

てか先週の金土で、飛騨高山に遊びに行ってきました
弟がついに8月からアメリカに留学するコトが決まり、家族で旅行もなかなか出来なくなるとゆうことで。。。
久しぶりの親子水入らずな感じで、なんかちょっと新鮮でした。
ホンマ楽しかった~
んでその写真は。。。近いうちにUPします。。。笑
今日はボンがピンクのねずみサンと戯れてる写真でゆるしてね☆ピンボケてますが。。。

バタバタと仕事を終わらせてから、今日も週イチの手話の日
数字の表現の仕方を教わりました
「あなたの誕生日はいつですか~?」
「私の誕生日は3月6日です。」てな感じ。
あっどさくさにまぎれて誕生日アピっとこぉ♪♪

まぁちょっとは慣れて来たんやけど、手話ってほんま手つりそうでたまらんです
なんでこんなにウチの手は固いんやって思う。。。泣
う~~頑張れ慶子っっ!!
さ、今日もなんだかんだ頑張ったことやし、しっかりマッサージしてそろそろお休み
