bon☆voyage

ウチの悪ガキニャンコΨ(`∀´)Ψと私の平凡な日々。。。

お久しぶりでございます...
結局またブログもほったらかしでした

てことで、総集編です
ホンマこんなですんません...


まずは今年も9月に沖縄行って来ましたが、最終日以外は台風の影響で大荒れ
でも帰る前に綺麗な海が見れて満足です
後姿も男前なダーリン
PA1600031.jpg
これはあの有名な三田の「小山ロール」
こんなもん食べてもたらマジ他のロールケーキは食べれません
とにかく絶品でしたまた食べたいッッ
PA2000181.jpg
昨年は「兵庫国体」があったってことで、
ダーリンちの近くでこんな広大なコスモス畑が作られました
少し写真は暗いけど、実際は見えるとこ全部鮮やかなコスモスで、ほんまメルヘンな世界
まぢ感動ッ
PB2200211.jpg
そして一年ぶりにまた「USJ」へ
やっぱりウォーターワールドは大迫力で楽しいッ
確か前に来た時は、ともこちん親娘と初対面したね。なつかし~~ぃ
PB2200511.jpg
もちろんでっかいクリスマスツリーもきれかった
いろんな色に変わってましたよ。
PC1700791.jpg
PC1700801.jpg
そして神戸といえば、「ルミナリエ」
やっぱコレ見とかんとクリスマスじゃねぇ
PC1901021.jpg
で、最後は我が愛するボンたん
今年も可哀想にサンタのマントを着せられて...嫌々撮影されるのです
んん泥棒サンタ??失敬な

2007年今年もこんな私達を暖かく見守ってくださいませ
宜しくお願いします





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 23:32:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 22:40:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/16(月) 02:50:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kzhandbonmylove.blog73.fc2.com/tb.php/10-ba951598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
