bon☆voyage

ウチの悪ガキニャンコΨ(`∀´)Ψと私の平凡な日々。。。

200607061920000-1.jpg
ちょこっと小雨も降ったりしましたが、ば~~っちりタイガース応援してきましたよ~やっぱ甲子園は楽しすぎるっっ
実は初のライスタだったのです。。。
普段はいつも1塁アルプスなんですが、ライスタのが断然見やすいし、
一番応援が熱い場所っすね
叫びまくりでかなり燃えましたっっ!!!!
ヒーローインタビューも矢野さんやったし!!最高で~~す
200607062008000.jpg

ひとまず勝ったからまあ良かったものの、ホンマ最近打たんな~って感じですね。
やっぱしせっかくなので猛虎打線炸裂てのが見たいもんです。
今度は8/31対中日戦
調子に乗ってる中日負かしたりましょ~笑

帰ってきたらボンはこんな感じ。。。かなり偉そうでしたっ
200607062341000.jpg


>><
コメント

け~こちん♪
あなたは相変わらず「勝利の女神」やね~
あなたが行くと
ぜったい勝利やもん
その調子でなるべく甲子園に足を
向けてちょうだいまし(^^)

ぼんっち元気そうで
なによりです~
ぼんっちの元気な姿これからも見せてね
2006/07/09(日) 22:29:16 | URL | Tomoko #-[ 編集]
ともこチンありがと★
わざわざコメントまでありがとう!!
もしともこちんの都合つこようであれば、いつか一緒に甲子園で応援しようね~♪

ボチボチですが更新してけるよう頑張ります★
今後ともヨロシクですv-238
ありがとぉ~~!!
2006/07/09(日) 22:47:11 | URL | け~こ #-[ 編集]

こんにちはi-1
け~こさん、お久しぶりですi-175
お元気でしたかi-198
Уцκιεは相変わらず元気ですi-266
アッシュも毎日メッチャ態度デカく元気ですi-237
このブログいいですねi-264
Docomoの絵文字が使えるのがすごくいいi-199

そうそうi-80今HP移転中なんですi-6
また近々完成予定なんで出来上がり次第また報告させていただきますi-269
それではまたぁi-205i-179i-88i-189
2006/07/10(月) 09:44:20 | URL | Уцκιε #lEPD.dko[ 編集]

わ~ぃゆきチャン来てくれたんや!!
ありがとう☆
なんか適当に決めたブログなんやけど、失敗したかな~って思ってたから、そうゆうてくれると嬉しいです^^

ゆきチャンもアッシュたんも元気そうで何よりです♪
え??新しいHP作りよんの~!?
ゆきチャンほんますごいな~!!楽しみにしてます!!
ウチもそのうち。。。頑張ります笑

またそっちにも遊びに行くね^^
ほんま来てくれてありがとう♪
めっちゃ嬉しかったです!!これからもよろしゅうに~☆
2006/07/11(火) 01:24:47 | URL | け~こ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kzhandbonmylove.blog73.fc2.com/tb.php/3-8e71ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
